グーグルアドセンスは儲かると聞いて始めました。

貼ってるだけで、勝手に広告変えてくれるし、楽ちん。
それは間違っていないんですが、なんせ規約が厳しい。

このブログでも、アドセンス貼ったんですが、すぐに停止をくらいました。
改善命令を何度も受けて、修正を重ねたんですけど、結局許可はおりませんでした。

アドセンスのために結構記事を削除したり、修正したりしたんですがダメでした。
ライブドアブログではアドセンスを貼るためには、有料にしなければなりませんでした。

そこで、有料にしました。月額300円です。書こうが書こまいが料金はかかります。
もっと読者を増やして、金を儲けたかったので、独自ドメインも取りました。

ドメイン代は年間1000円ぐらいです。しかしアドセンスは使えないままでした。
アドセンスもできないし、ブログの閉鎖も考えました。

それで、年間5000円弱節約できます。
しかし、いい情報を得ることができました。

それはアドマックスです。アドセンスよりは収入は落ちるようですが、
規約は緩いみたいです。そこが何よりの魅力です。

貼ってみたら、早速収益出ました。ブログのモチベーションも上がります。

Screenshot7

もう少し、続けていこうと思います。アドセンスで痛い思いをした方は是非どうぞ。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』