365万円の借金返済したいブログ

株の信用取引で借金をかかえました。家族に内緒で返済していきます。

カテゴリ: 金利

creditcard_syakkin


2年ぶりに記事を書きます

それは何故かと言うと、コメントがあったから。
ナオさんありがとう!

ざっくりと進めます
はっきり言って、ライブドアブログの書き方すら忘れてますが、
借金の額は700万円を超えてます。

ここで普通なら、自己破産してますよね。
自分の場合は、マンションを売却して、その利益で借金を380万円ほど返しました。

ここで返しましたと言っても、家のお金を借りただけで借金は減っていない。
つまり、利子のかかる借金は減りました。

その残高300万円!

借金減った時に調子に乗って、仮想通貨で失敗しました。
その額100万円!なれないことに手をだすものではないですね。

ぼちぼち返済しながら、記事を更新していきたいと思います
また、よろしくお願いします

かねつぐ











三井住友銀行カードローン案内が来たのが昨日。パソコンで申し込みしたのが、昼間。

そして、今手元にカードがある。実は前回のブログを書いた30分後審査通過の知らせがきたのだ。
まあ、ある意味まだ貸してくれるのかというのが本音。ただ、今回は住宅ローンを組んでいる銀行だし、はがきで借りてくれってきたから、審査も甘かったんだろう。

まあいいや。金利安くなったし。一応社会的信用はあるということか、借金まみれやけど。 
連絡受けて、早速最寄りの 三井住友銀行へ行く

20140306213504739

こんな感じ。個室に入るのは何回目だろう。
やっぱり、緊張する。こんなもんに慣れてたらあかんわな。

無事契約終了。簡単にカードが作れた
BlogPaint

限度額200万円 金利7.0% 
早速200万円引き出し、金利の高い物を返済した。
自分の金じゃないけど、気持ちいい。

早く完済したい。稼げる親父になりたい。

 

部屋の片付けをしてたら、昔の借金の請求書でてきた。

別に払い終わってるものなので問題はない。ただ驚いたのがその金利だ。

見てください↓
27 (1)
 利率26.4%すげえ。

単純に今借金が500万円ぐらいあるから、この金利だと一月の金利だけで140750円・・・。

よう借りてたな。

ぼちぼち貸してくれるとこもなくなってきたので、がんばらなくては破綻だ 

↑このページのトップヘ