365万円の借金返済したいブログ

株の信用取引で借金をかかえました。家族に内緒で返済していきます。

カテゴリ: レーシック

レーシックをしてはや6年になります。

最近は集団訴訟とかいろいろあるみたいですけど、僕の目はいたって良好です。
おそらく1.5は見えていると思います。

コンタクトしてて、冬場のエアコンで 目がしょぼしょぼなんてことは、もう忘れてしまいました。
乾燥して、目が痛いと言っている同僚がかわいそうになります。

ちなみに訴訟がでているところと、僕がしたとこは別でそこはあまりいい噂はききません。
美容分野のクリニックが腰掛けでやってるから、こうなるんやみたいなことはよく聞きます。

僕がうけたとこで今キャンペーンをしているみたいです。
欲しい方は連絡ください。相談にものります。

http://my.formman.com/form/pc/WXJo40qjE2Mw524G/

ドライアイで苦しいなら、無料で相談してもいいかもしれません。
レーシック適応検査も無料です。ちなみに母も受けましたが、適応外でした。

適応検査

今までのレーシックの記事はコチラ


ホリエモン収監前にレーシックしてました。


堀江さんにはすごくお世話になっていて株で100万円ほど飛んでいきました。


がっつりくさい飯を食ってきてもらいたいと思います。



ホリエモンはどうでもいいんですけど、レーシックの撮影がとてもいい。


ここまで手術前から終わりまで撮影してるのははじめて見ました。


僕もレーシックの記事書いてますけど全然わかりやすい。


百聞は一見にしかずですな。


待ってる最中に前の人のレーザー照射の音も生々しい。


これからレーシックを考えてる人は神戸クリニック







これを見たらレーシックがいかに簡単かお分かりいただけると思う。


10分と30万円で朝と寝る前のわずらわしさから解放される。


もう2年以上経ってると思いますけど両目とも1.5です


ソフトコンタクトレンズは20年ぐらいつけてると乾燥がひどくなり装用できる時間が短くなります。


その間にも角膜細胞は減っていきます。


減りすぎるとレーシックはできません。


30歳すぎて近視が落ち着いたらレーシックをしたほうがいいと思います。


今までのレーシックの記事はコチラ

花粉症にもいいみたいです。

レーシック 視力回復

白くつしたのナッツから100円入金ありました。
リードメールはこいつが一番よさげ。

リードメール一覧はこちら

こんちは。
レーシックに関してはあんまり書くこともないんですが、この前ちょっとした依頼があり、無料説明会に行ってきました。

いままでのレーシックの記事はこちら

レーシック 視力回復





その依頼とは・・・




NEC_0225


と、いうわけです。

やっと、こういう場面が来たか・・・

いつかは来るとおもっていたが。

30分前に会場に行き、担当者と打ち合わせ。

あまり、人前でしゃべることに慣れていないため、緊張する。

トークは司会者(担当者)と質疑応答の形で進められる。

緊張が伝わったか司会者に緊張してますね。と言われる始末。

情けない。まあ、でもいい経験になった。

今、経験者となって紹介DVDとか見ると、とてつもなく、うさんくさく感じる。

今となっては、よく、こんなんで自分も受けたなと思う。

でも、今回の経験で好感を持てたのは、NGワードが一切なかったことだ。

どうせ、これはやめてくださいとか言わないでくださいとか言われると思ったが、それはなかった。再手術のことも全部言った。

もちろん、報酬もあったよ。一万円ゲット。

借金返済のためになんでもやります。

3万円割引券もあるので、ご希望の方はコメント欄でお願いします。

あっもちろん今も両目とも1.5ですよ。レーシック 視力回復

人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ